2016年11月8日



そして夕方からは 人妻さん 【と】夜の撮影会。
先月、ほぼ毎週末遊んでた気がするし、
流石に今週は人妻さんとは遊ばないと思ってたんだけどなw

でも、ほら?
人妻さん【と】撮影会だし、旦那氏もいるし、健全にも程がある健全ですよ?

送迎ありがとう旦那氏!

お互いの中間くらいの場所なのにねw
あ、5日、土曜日の夕方の部の事。

数年前に昼間に行った事はあったんだけど、
夜に行くのは初めて。
どんなもんかと思ったけど、

中々、いいじゃない。

冬桜は春みたいに盛大に咲くわけじゃないから、
桜メインの撮影ってのはちょっと難有りだし、
案内のおっちゃんが、
「 100万ドルじゃないけど、30万ドルくらいの埼玉側の夜景も綺麗だよ 」
って言ってたけど、間違いなく100ドルくらいの夜景。

夜景なんておまけのおまけで、
何となく見える程度にしておいた方がいいと思いますよ!

だって、

ライトアップの日本庭園だけで十分楽しめるもの。


夜間は園内の一部しか回れない事もあって、
小一時間程度で十分な感じの撮影会だけど、
天気いいし、寒すぎるわけでもないし、風もなくて池も波がほぼ無く、
タイミングのいい撮影会。

今日は、昼も夜も良い景色見られて、
何て心が洗われる日でしょう!

我が家まで送ってもらう帰りに、
一時期は結構行ってた店なのに、
気が付けば、年単位で行ってなかった、久しぶりの店で、

夕飯食べて送ってもらって帰宅。

久しぶりに食べる、奥我は、相変わらずいいセンスの味してて、
美味しかったな。

さて、次は何処に撮影会に行きましょうか人妻さん!?

0 件のコメント :

コメントを投稿