2016年11月9日



PLATYPUSのPLATY BOTTLE 2L

1L とか、ナルゲンの3Lとか1.5L とか持たない時でも、
これだけは必要な万能なやつ。

新品って黄ばんでないんだねw

だって、繰返しの折り曲げにやられて、
サイドの圧着部分がダメになって漏れる様になったから、
2代目を。

これが無いと、これからの時期のキャンプの快適さが段違いだからな。


キャンプとか、たま~にしか行かない程度なのにね!
でも、ここ3年くらいのキャンプには常に持って行ってたし、
十分持ったと言えるのかな?
新しいボトルと柔軟性があまりにも違い過ぎるくらいだしw

ま、そんなことより、

アマゾンさんよ。
このボトル1つだけで、このサイズの箱はどうなかと?w
そりゃぁ、折り曲げて梱包出来ない商品だっていってもさ、
折れない様に丸めるとか、何かあるんじゃない?w

0 件のコメント :

コメントを投稿