2016年11月21日



車のオーディオにモシモシを繋げて音楽流したくなったんですよ。
古いモシモシは貧弱なバッテリーとか色々あって、
そんな選択肢すら思いつかなかったんだけど、
新しいモシモシはそれはそれは優秀なもんで繋げちゃおうかなと。

ただ、どうやらAndroidはUSBで接続出来ない事案があるらしく、
オレのももれなく接続出来ない事案。
元々USBメモリ使ったりして音楽流してたから、
USBケーブルは配線済みだったのにね。

アイポンは接続出来るかつ、充電もなのにね。

AUXからイヤホン端子接続だぜ。

イヤホン端子だと出力電圧低いから、
モシモシもヘッドユニット側もボリューム思いっきりあげなきゃならんけど、
とりあえず無事に接続完了で、
あっちもこっちも音楽入れてとかやる必要がなくなったよ。

あ、産婆さんね。
無論、

それがしぃさんの方も対応済み。

0 件のコメント :

コメントを投稿