2016年11月20日



ここのところほぼ毎週末遊んでいた 人妻氏 、
そう、旦那氏がいようがいまいまがw
何だか久しぶりに遊ばない週末を過ごしているのはきっと気のせい、
既によくわからないけど、
4週?5週?6週?連続で遊んでたからな。

別に遊ばなくても 「 さびしくないよ寂しくなんかないよ! 」

ん~懐かしい!www
てか、ちょっと無理矢理過ぎか…

今日も在宅で雑用をこなしていくよ。
でも、今日は、量的にないしゆっくり寝てても大丈夫とはいうものの、
起きたら11時近くってのもどうかと思うけど、
久しぶりの良く寝た感を味わってからは、

今日も雑で茶色いお昼といいたいところだけど、
シイタケは焼いて蕎麦インで、ちくわの磯部揚げも蕎麦インで、
雑な蕎麦が一気にグレードアップ!

って、蕎麦は〆なんだけど、


秋刀魚が安くなって嬉しいよね。
ちょっと油のノリが悪いのは致し方ないところだけど、
炭火でじっくりじっくり焼く、秋刀魚はやっぱり別格。

っていうか、魚焼き網!
去年の秋の終わりに買っておいて、やっと出番がやってきたよ!
この大きさ、網の粗さ加減が使いやすいことこの上ない。
ひっくり返す時に油断するとシイタケが落下するけどw

こんな、安定な、酒を飲みながらの在宅週末お昼ご飯。
当然、ご飯後も酒は飲みながらだけど、
サクサクっと作業をやっつけて、

今日も余りを燃やしてちょっと火遊びな在宅週末。
自宅庭で焚き火とか出来るでしょ普通!

0 件のコメント :

コメントを投稿