2016年11月22日



もうね、去年からダメなのはわかってたんよ。
なんてってたって漏れ漏れなんだもの。
滲むとかそんなレベルじゃなくて漏れ漏れ。

そりゃぁね、

役目なんて果たしてるわけもなく、

漏れ漏れで当然。
交換すれば済む話なんだけど、
こんな妙なサイズ、中々手に入んないんよ。

って、事で、どうしようか迷ったけど、
暫定処置として、

ゴムマット買ってきて、雑なカットで作ってやったさw

あ、灯油入れておく携行缶の蓋のパッキン。

車で運ぶと振動で漏れ漏れで車内が素敵なスメルに支配される素敵仕様。
雑なパッキン装着してひっくり返ておいたけど、
漏れないから、とりあえずは大丈夫♪

でも、恒久的にどうしようかなってところだよな。
フッ素系の径の合うOリング重ねて厚み合わせればいいか?

0 件のコメント :

コメントを投稿