2016年10月17日



土曜日に珍しく日帰りツーリングなんて行ってみちゃったんですよ。
午前中に時間があったもんで、
たま~には行ってみようかなって。

紅葉の具合でも確かめついでにさ。

朝8時の上野村寒ぃよw
真冬装備じゃなきゃダメとか、
ついこの間まで夏装備だったのになんだよっ。

朝で交通量も皆無なぶどう峠をガシガシと走って長野入り。
目指すはダム。
南相木村に見つけたダム。
日本一を誇るダム。
ダムとか興味ないけどダム。

この辺のカラマツは黄色く紅葉してると思ったけどまだ早いらしい。

小さい紅葉を楽しみながら、

目的のダムに到着。
ダムには興味ないくせにダムを目的地にして到着。

ロックフィルダムってかっこいいよね。
ダムには興味無いけど。

紅葉にはまだ早いらしい。
標高1500m超えてるんだけどなここ。

そんな、標高1500超えのダム、南相木ダム。
標高日本一らしいぜこのダム?

そんなダムを見つけた平日。
ここに行けば紅葉始まってるんじゃね?
って思って来てみたけど、まだ早いらしい。

小さい紅葉はあるんだけどね。

お昼には帰宅目標な今回。
ささっと写真だけ撮って、来た道をそのまま戻るだけのツーリング。
時間があれば、川上牧丘線とかまで足を伸ばすところだけど、
午後は別の用事があるしね。

地元まで戻ってきて、某ミューズパークの、
先週、夜じゃ紅葉してるか分からなかったイチョウの具合も確認。

こっちもまだ早いかな。

そんな、珍しい日帰りツーリング。
次はキャンプを絡められるかな?

0 件のコメント :

コメントを投稿