2016年10月18日



ま、一旦帰宅して、午後もまたバイクで出かけるんだけどね。
あ、土曜日の午前日帰りツーリングの後の午後の話。

午前のソロから午後は 人妻さん 【 と 】 撮影会(健全)
※ 旦那は離れたところでモシモシゲーム(不健康)
花の場所まで1km歩いた程度じゃ不健康。

そんな、今週の撮影会の場所は、国営武蔵丘陵森林公園
そう、埼玉県民憩いの場、森林公園。

ひたち海浜公園 へ撮影会へ行くタイミングが無くなった腹いせw
だって、規模は小さいけどこっちにもあるし。
だって、ここならこれるタイミングがあるし。

ほら?

ほら?

コキアをコキアと見せないマクロ撮影!

このモッフモフもちゃんとした綺麗な花だって認識出来るマクロ撮影。

コキアのモッフモフ具合も可愛いんだけど、
こっちの花も見頃で綺麗。

ね?

ピンクの蕎麦の花。赤蕎麦っていうらしいけど、綺麗なピンク。
マクロ撮影疲れるけど、カリッカリに撮れると気持ちいい。

そんな花と撮影会を楽しんだ後は、
あ、モシモシゲーム旦那氏はきっと楽しんでないけどw
暗くなるのを待って、

ねぇ?

こんなことやってるなら、こっちも撮っていくよね。
紅葉なんてまだまだ先だけど、
見ナイトの見のLEDが消えてたけど、
こっちも撮りたくなるのは極々自然。

カップルというより子供向けなイベントな気がしてならないけど、
そんな子供がはしゃいでる合間を狙って、
ちょいちょい撮影。

ま、お陰様で三脚なんて全く使える状態じゃなく、
せっかく持って来た三脚は結局単なる重りになったけど、


正直、規模も小さいし、見どころ的な感じの場所もなかったりするけど、
そこはアレ、大人な感性を総動員させて、
それっぽい感じに撮影しちゃう大人気なさw

ね?w

子供連れの家族が殆どでバイクで来てるおっさんなんているわけもなく、
バイク置き場も自分たちの3台だけ…

1台増えた!www

帰り支度してる時に、若すぎるにも程があるおねえちゃんが戻ってきて、
マシーンに乗り込んで、さっそうとナイトツーリングに出ていく可愛さったらそりゃもう。
無論、ママと一緒にw

帰りは、お気に入りのカツ屋さんで晩御飯で満腹で、
楽しい撮影会を締めて帰宅な、濃い1日。

さて、次は何処へ撮影会かな?

0 件のコメント :

コメントを投稿