2016年10月16日



在宅の週末は…

やっぱり庭で素麺食べるのが美味しいよね!
異論は認める。

本日の素麺は、アゴ出汁の汁に鰹にネギダク。
鰹のたたきの味が染み出しすぎて、アゴ出汁が完全に消えるw

だけじゃ足りるわけもないもんで、

これも必要だよね。

朝ご飯無し、
っていうか、
朝ご飯を食べる意味がわからない時間の起床後の、
たっぷりお昼ご飯でお腹を満たしたら体動かさないとね。

薪割りでもして。

雨降ってないのに出てくる虹を見たりしながら、

これで、今シーズン足りるかな?

後、置ききらない分がこれだけ。

足りるよね?
そもそもキャンプとかたま~にしか行かないんだもの。

0 件のコメント :

コメントを投稿