2016年12月27日

人妻さんと足利を遊びつくす撮影会。午後はね。

足利フラワーパーク

なんてったって全国1位らしいですよ?
イルミネーション。

観光バスまで来ちゃうし、渋滞必須だよ。
しかもクリスマス絡んだ3連休ときたもんだ。
でも、人妻さんとなら大丈夫。

夜の部は15時半からなのに、13時半にはもう着いてるからねw

早く行っても、花を見ながらキャンキャン
多肉植物を見ながらキャンキャン
チケット買う並びだって、あっという間に過ぎ去るからね。

例え、15時半に入場してイルミネーションの店頭が16時半でもねw

普段でも、相当減らして載せてる写真だけど、
今回は減らしようがないもんで、





ただただ写真を貼っていくだけの記事。







流石、クリスマス含んだ3連休だけあって、
結構な人だけど、園内広いし、その広い園内全部イルミネーションだし、
移動しながら見るわけで、思いのほか人混み感もなく、
結構ゆっくり楽しめるここ。




人妻さんとなら、正直何時間でも遊んでられるけど、
帰りの渋滞とかを考えて、それなりに急いでまわって2時間くらいで退散。


これで800円とか相当安く感じる、圧倒的イルミネーション。
お陰で他のイルミネーションを見る気を無くしたよw

人妻さん、いいところ案内してくれてありがとう!
相変わらず楽しかったし、次は何処に撮影会行きましょうかね?

あ、何故か人妻さんが隣にいるんだ・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿