2016年12月26日



クリスマスイブイブに人妻さんと朝から撮影三昧会。
足利を遊びつくすクリスマスイブイブ。

行先は人妻さん任せ。
だって、足利って、足利銀行と学校以外何かあるの?w

前に一度行って、売り切れで買えなかったっっていう和菓子屋さんへ
開店と同時に入店したはいいが、売り切れどころか、
まだ出来ないというミラクル

を経由して、第2目的地のなんちゃら池というか、神社というか、公園というか。

湧き水豊富で水が綺麗。

数分程度の軽い登山をして、山の上の神社に行ったり、



野球部員の階段ダッシュに、ハァハァしてみたりとかね。
あ、岩の割れ目の真っ暗の奥に

なんか発見w
ま、よくあることですよね。
なんてったって神社ですから。

時間はまだまだあるってことで、急きょ、追加で他の神社へも。

街中にあるこじんまりとした神社へ。

と、いうわけです。


裏の公園でちょっとキャンキャン遊んだりしちゃうアラフォー共・・・
土台がスプリングのアノおもちゃでリーンアウトしたったw

おっさんに対して発行してもらえるかは不明です。

人妻さんが前に通りかかった時に気になったっていう洋食屋さんでランチ。
ビーフシチューもポークソテーもうまうまで、
何故か店主がバイク乗りで、店内ハーレーの置物ばかりw

そんな足利を遊びつくす撮影会の午前中。
最早、午前中だけで、かなり濃厚w

0 件のコメント :

コメントを投稿