2016年12月22日



堕落っぷりが止まらない。
ロマンチックは止まってる。

最早、焚き火時間が夕飯までになってる今、
そこからの引きこもりを更に楽しくしてくれるアイテム。

そんな堕落させてくれる四角い箱。

手乗りサイズ。
そんな堕落させてくれる四角い箱。

堕落っぷりが止まらない。
こいつにはちょっとだけロマンチック詰まってる。
こいつを使うとロマンチック増やす事も出来る。

Smart Beam Laser

手乗りサイズのプロジェクターだぜ!

LED方式でもないレーザー方式
輝度はサイズがサイズだけにたかがしれてる
最大100インチ
バッテリー内蔵で2時間駆動だけどマイクロUSB充電だからどうにでもなる
一応スピーカー内蔵
モシモシからワイヤレスでも、オレのモシモシならHDMI有線でも飛ばせる

幕内引きこもりっぷりが止まらないw

キャンプの夜に灯油ストーブでヌックヌクの幕内に引きこもって
50インチスクリーンで動画見ながら酒飲み。

堕落っぷりが止まらない。
撮った写真映したりとかもだし、
でも、楽しいんだよこれが。

後、自宅で寝るときに天井に映して動画見ながら寝るとかね。
何か久しぶりに会心のアイテム。

0 件のコメント :

コメントを投稿