2016年12月20日



人妻さんとお泊り会の後、旦那氏と合流前に、

ちょっとだけ撮影会。
前に調べもせずに看板だけを頼りに行ったら休館日で入れなかった場所。
今回は日曜だから確実。
てか、流石に調べた。

こじんまりとしたイルミネーション撮影会。
規模は凄く小さくても、密集度が高いから思いのほか見栄えはいい。

グンマー藤岡市の 土と火の里 で、やってるイルミネーション撮影会。

場所が場所だけに、

イルミネーションと農産物のコラボも見られるよ♪
てか、日曜夕方なのにガラガラですがな。

開いてた、ガラス工房なんかも覗いたりして、
え?今度はここに来るんですか?


このスナック感。

ほんとに小さい小さいイルミネーションだけど、
結構楽しく見れたし、楽しく撮影会出来て、来てよかったな。

写真撮影楽しいのにね。

0 件のコメント :

コメントを投稿