2016年12月14日



平日仕事行くより早く出て行った水族館なのに。
10時ちょい過ぎには入場出来た水族館なのに。
楽しみ過ぎて、お昼ご飯食べたら夕日の、まさかの水族館で1日終わりw

じゃ、帰ろうかと、いばらぎ?いばらき?
に来たら、やっぱりアレは買って帰りたいよねと、
近くのスーパーに寄って、そぼろ納豆買ったりして帰路へ。

だけど、
ちょうどいい時間だし。
ちょうど時間潰しにいいし。
ちょうど写真撮れるし。

寄って行っちゃえばいいんじゃね?





おおたイルミネーション



グンマーだよ♪


中に入っちゃうと、外から見るほどの豪華さはないけれど、
あれこれ考えながら写真撮るにはいい感じ。



あ、これくらいの出演なら問題ありませんよね人妻さん!w

平日のこの空きっぷりなら、
1人で三脚担いで撮影しに行っても大丈夫そう。
行かないけどw

1時間ちょっと楽しんでから、
こちらが楽しい1日を過ごしてる間、
お仕事ご苦労さまです旦那氏と合流して、
一緒に晩御飯食べて解散の、
人妻さんと過ごす楽しい、よく笑った1日。

楽しい1日をありがとう人妻さん!
次の撮影会は何処ですか!?w

0 件のコメント :

コメントを投稿