2016年12月13日



平日休んで人妻さんと水族館(響きが素敵)
旦那氏は仕事(響きが素敵)

アクアワールド大洗。水族館好きだけど初めてだよ♪

水族館好き同士、写真撮り好き同士。
楽しめないわけがない。
そして、晴れるのは最早仕方のないこと。

そもそも、水族館に着く前から楽しかったりもするんだけど、

ねぇ?
愛おしいじゃない?

時期、時間限定のサンタコスとイルミネーションも見れる引きの強さ。


くらげ萌え

写真撮れなかったけど、極小のクラゲで胸がキュンキュン、
萌え死にそうになったりしつつ、

何故か、ドンピシャ、気持ちいいからもう一度書くけどドンピシャのタイミングで、
イルカ、アシカショーまで見れちゃう引きの強さ。

楽しくないわけがないってもんで。


何この可愛さ。
肝心の写真を何故か撮ってないけど、
アザラシで再度、ねむきゅん、いや、胸キュンしまくったりしながら、
久しぶりの水族館を人妻さんと、これでもかと堪能。

やっぱ水族館楽しい。
もう、色々書くのが面倒なほど楽しいが多い。

実は楽しもうと思えば、まだまだ楽しめたけど、
流石にってことで、ちょっと移動して、那珂湊おさかな市場で、
お土産買ったり、ちょっと遅いお昼ご飯。

食べて、気付けば、

10時ちょっと過ぎには水族館に入ったのに何故か夕日。

そりゃぁ、水族館で4時間、休憩なんてほぼ無しで楽しんでれば、
そんな時間にもなるってもんでw

だって楽しいんだもん、だもん、だもん。
久しぶりにちょっとはしゃいじゃったテヘペロ



つづく・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿