2016年11月6日



久しぶりの10時間睡眠で寝不足と体力回復の、
久しぶりの在宅週末。

上半身の筋肉痛だけはどうにもならないけど。
タンパク質大量摂取してやったけどまだ痛いけど。
後はBCAAに頼るしかないかな。
えぇ、ドーピング大好きですけど?

そんな、久しぶりの在宅。
やらなきゃいけない事もたかがしれてるし、焼くしかないでしょ?
タンパク質摂取しなきゃ!

キャンプに行く時は毎度毎度 B6君 は持って行くけど、
キャンプに行った時は毎度毎度炭熾しはするけど、
こうやって肉焼いて食べるの久しぶり。

最早、キャンプの時は炭を熾したいだけな感じだからなw

〆はやっぱり欲しいってことで、
相変わらずの手抜きで済ませる、
久しぶりに昼間から呑む、ラム + ココナッツシロップ +コーラ がうまい、
風がちょっと強くて、肌寒い在宅週末。

えぇ、OD缶にガスを補充しすぎて、
着火と同時に炎上して、

ETA LITE のカバーを溶かしてやったけどな!

そんな、ぬかりない在宅週末。
やらなきゃいけない作業はな~んの問題もなく終わらせて、
また、心置きなく週末家出が可能。

0 件のコメント :

コメントを投稿