2016年11月1日



久しぶりのキャンプ夜更かしと、
ワインボトル空け + 追いワインと、
人妻さんと一つ屋根の下(健全)と、
ヌクヌク幕内で気持ちよく寝れたけど、

先週に既に氷点下味わってても、寒いモノは寒い。

寒い朝はやっぱり暖かい汁物でしょ?ってことで、

安定の夜の鍋の残りにうどん投入の手抜き朝ご飯。

すっきり晴れないで、幕は乾かないけど、
ちょっと遠回りして追い紅葉を楽しみながら帰りたいってことで、
乾燥撤収はとっとと諦めて、早めの出発。

今日も、紅葉が素敵。



2016年10月29-30日 今週も紅葉三昧キャンプ(ドライブ) 2日目
初日はこちら



あ、

何か増えてる・・・w

昨日、あからさまに嫌がらせに写真送りまくってたら、
我慢出来ずに、3時出発で襲撃にきた旦那氏w

寒い中、ご苦労さんですよ。
こっちは幕内ヌクヌクだったし、車の中ヌクヌクだけどねw

旦那氏も合流して一緒に走り、
いくら見ても見飽きる事の無い、素敵な紅葉を眺めながら、


紅葉の時期だもの。
こっち周りで帰るのが普通でしょ?


田子倉ダムを望みながらのR252だよねやっぱり。

新潟に抜けた後は、

はっ!

遠回りついでに、もうちょっと遠回りすれば、アレがあるじゃないか!

そう、栃尾揚げが!

ってことで、道の駅R290とちお
栃尾揚げでも食べながら、お昼ご飯でも考えようかとか思ったけど、
1人を除いて、栃尾揚げでお腹が満たされ・・・

何処か美味しそうなところあったら止まるよと言ったはいいが、
実は止まる気も無かったりして、旦那氏哀れw

結局、休憩がてらのコンビニでお腹を満たしてもらい、
淡々と走って、渋滞にもめげずに淡々と走って、
旦那氏と人妻氏の家に到着後に、車を乗り換え、

お勧めのカレー屋さんに連れてってもらって晩御飯食べて帰宅の、
2週連続の楽しい楽しい紅葉真っ盛りキャンプ。

旦那氏、人妻氏、今週も楽しい時間をありがとう!

次は何処へ紅葉見に行こうかね?
次はソロかな?

0 件のコメント :

コメントを投稿