2016年10月31日



休日出勤の、

旦那氏の出勤を見送りつつ、
人妻さん と2人きりの紅葉キャンプドライブ♪(至って健全)

仕事頑張って下さいね旦那氏。
要所要所で写真送って仕事の邪魔しながら、
こっちはたっぷり楽しんでくるからっ!(やっぱり健全)



2016年10月29-30日 今週も紅葉三昧キャンプ(ドライブ) 初日



今週の行先と言えば、無論あっち。
もう何年連続かは不明だけど、10月末といえばあっち。
あの走り飽きた感すらある、あの道を行くあっち。

緑~色付き始め~紅葉と徐々に変わっていく景色を見ながらのんびり走り、
いや、のんびりしか走れないんだけど、

イツモノおばちゃんところへ到着。
ここに来るのも今シーズン最後だし、また来年の挨拶しないとだからね。
とりあえず、店の奥に通されて、座らされて、
皆で一服しながら話し込むイツモノお店w

今晩の食材とお土産に、おいしい野菜も仕入れて、
おばちゃんと、おじちゃんにまた来年ね!と無事に挨拶も終えて、

やっと地粉に変わった蕎麦を味わい、

2時前には設営完了。

早くもこんなの使うシーズンになったのかと、
今シーズン初使用の、ヘキサライト6Pにアルパカ装備の、
テントインテントの今夜は人妻さんと一つ屋根の下(至極健全)
オレは、イツモノの様にコットだけど。

まだ時間も早いし、
紅葉綺麗だし、
いいところ知ってるしってことで、

ちょっとお出かけ。


先ずは、お気に入りの温泉、イツモノ電気屋さん温泉にご案内。
男女別々に人妻さんと温泉(圧倒的に健全)

さっぱりした後は、マイナールートだけど紅葉が素敵なルートを通って、
巣に戻ってきた後は、
さっそくのアルパカ可動で、あっという間にヌクヌクの幕内。

普段なら、ここ、シルクバレー に来たなら、
有無を言わさず宴会場にってところだけど、
幕内ヌクヌク過ぎるし、話が盛り上がって引きこもりキャンプ。

それなりの時間になって、
やっと宴会場に顔を出しはいいけど、
ちょっと勘違いされたりされなかったり・・・

それなりの時間まで、たくさんの顔見知りさん達と改めて呑み直し。
日付が変わる前に温泉に温まりに行って、
幕内もヌクヌク、体も内側からヌクヌクの幸せ状態で、
それなりの寒さの中、あっという間におやすみなさい。

温泉入ってた時は綺麗な星空だったのに、
戻ってきたら星なんて微塵も見えなくなってるとかなんなのさ!w



つづく・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿