2016年10月21日



そろそろ紅葉の時期ですよ?
関東からバイクで行ける近場も紅葉の時期ですよ?

これから1ヶ月半くらいの感じで紅葉を追いかける時期ですよ?

しかも、3連休らしいですよ?

よりによって土曜出勤の週に金土って休み取ってますよ?

紅葉を追いかけるというより、
紅葉を求めてって感じだけど、

3連休で出かけないとかっていう選択肢がそもそも無いよね?

週の始めくらいは、微妙な予報の天気だったのに、
週末が近付くにつれどんどんよくなる天気予報だからな。

持ってるか持ってないかの差がこれだよね。

そんなわけで、ちょっと近場だけどお出かけしてきますね。

0 件のコメント :

コメントを投稿