2016年10月20日



そろそろ頃合いだし、
使いたくなる時期だし、
前回持って行こうとしたらお亡くなりになってたんですよ。

温度計

だって、こんな気温下がったって実感出来る素敵アイテムだよ?

言い方かえると、その為だけに持っていくアイテムだけどw
現場で見る温度だからこれ見て装備がどうこうとかあるわけないし。

何だったら、これで数十グラム軽量化出来るじゃんってアイテムだけどw
ネタとしてはあると楽しいアイテム。

普段も部屋で吊るってるんだけど、夏には表示してたんだよな…
電池替えても無反応だし、断線も見当たらないしってことで、

買い替えですよ。
今までの色含めて気に入ってたんだけど、
既に廃版で同じのが無いから、同じメーカーの違うのに。
機能は全く変わらない。

けど、
118×58×18mm

115×52×17mm

に、なって、


約90g

約85g

に、なって、
UL化!UL化!

裏面のマグネットも剥がして更なるUL化!

でも、紐とカラビナで・・・

持って行かないのが一番のUL化・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿