2016年9月27日



adidas



SENNHEISER

のコラボ。
スポーツメーカーと音響メーカーの、
不釣り合い感すらある組み合わせ。

そんなことないよ!


SENNHEISER / PMX 680 Sports

ネックバンドタイプの防水イヤホン。
無論、スポーツって書いてある様にスポーツ向け。

スポーツ向けイヤホンなんて色んなメーカーから色々出てるんだけど、
とにかく、インナーイヤーのイヤホンが好きじゃない。
できれば、ネックバンドタイプがいい。
ブルートゥースも別に要らない。

と、なるとこれしか選択肢が無いのよね。

って、このモデルは既に生産終了品で現行モデルじゃないんだけど。
現行モデルより安く買えるからさ。
やっぱ値段重要!

今まで使ってたやつと全く同じモデルなんだけどね!

今まで使ってたやつが、遂に壊れちゃったもんで買い替え。
今まで使ってやつで全く不満が無いから高い現行モデルの必要も無いし。
かといって、音楽聞かないで走るっていう選択肢も無いし。

どっちかっていうと生活必需品方向のアイテム。

とりあえず、新品と使い込んだ状態の音の違いといったらそりゃもう。
無駄に鳴らしてエイジングしないとダメだな。
新品は音が雑だよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿