2016年9月26日



彼岸花がいい感じなんだよ。

我が街の道沿いに咲いてる彼岸花がちょうどいいならここも当然ってことで。

そりゃぁ、雨降ってるわけでもないのに1日引きこもれるわけがない。


県内最大との話もある、
棚田で有名になっちゃって来る人も増えちゃった隣町のアソコ。

青空じゃないのがちょっと残念だけど致し方なし。
珍しく、レンズも3本持って行ったからな。
ズームレンズ持ってないし、使う気ないからなんだけど。
てか、お高い一眼レフ使ってる人達って、こぞってズームレンズなのは何で?
大口径ってわけでもないからアレだしさ。


そんな、半日しか有効時間のない週末。

ま、ここ、自宅から15分かからないんだけねw


サクっと撮影して、
せっかくバイクだからとわずかに遠回りして帰る。
そんな休日。

0 件のコメント :

コメントを投稿