2016年9月21日



VICTORINOX

持ってると便利な様な気がするけど、
要らないんじゃね?
ってのが多い気がするよね?w

メインアイテムとして使うにはちょっとアレだよね?w

でも、ほら?
やっぱり持ってると便利な気がするんだよ。

今まではカッターとかで代用してたりしたんだけど、
ネイリストさんに 「 カッターはダメだよぉ 」 って言われちゃったんで、
じゃ、買うかと、モチロン喜び勇んでの方向で。

ネイルクリップ 580

ナイフだけギンギンに研いでおけば使いやすくなるかな。

爪切り。
ヤスリも付いてるし、
ナイフをよーく切れる様にしておけばササクレも対処出来るでしょう。


36g も固定重量が増えるけど、致し方なしかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿