2017年2月14日



隣の隣街で焼き肉食べて、ビール飲んだ翌日、

隣軒の人妻さん家でお目覚めw

だって飲んじゃったら車で帰れないじゃない?
TVの相棒劇場版見ながら更に飲んだら帰れないじゃない?

え?

ま、そんなわけですよ。

人妻さんバレンタインありがとう!
朝のコーヒーも煎れてもらって、さっそく朝ご飯にいただく。
そんな平日ののんびりとした朝。

旦那氏はお仕事行ってらっしゃい!
てか、行ったのすら寝てて知らないけどな!

のんびり朝を過ごした後は、ちょっとビューン、
いや、必死に、それこそ必死に、サンバーさんに頑張ってもらってワープして、

嬬恋村の温泉へ。

人妻さんお勧めの温泉へ一緒に。
外寒いし、お湯はぬるいのと温かい(熱くない)のがあるお陰で、
1時間以上ものんびりつかったりして、

踏んだり蹴ったりあったりしつつ、
なんとなく


今年も穴釣り解禁出来そうにありませんね!
の、榛名湖経由で、
秋名のヘアピンも雪で溝落としも出来ず、
キンコンも鳴らず、
紙コップに水も入れず、
豆腐なんて存在すら忘れ、
秋名の下りをのんびり走り、

小腹満たしが、結構本満たしになったりもあったけど、

相棒鑑賞。

後の

乾杯!


そんな、人妻さんと平日バレンタインおデェト。

相変わらず、あっという間に時間が過ぎさりすぎて困るよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿