2016年12月18日



人妻さんとお泊り会2日目の遅い朝(響きが素敵)

昼近いわっ! (健全)


旦那氏がいないから、安心の少量の朝昼兼w
肉?別に要りませんよ?

遅く起きた朝にのんびりだらだら過ごす人妻さんとの週末(響きが素敵過ぎ)

日が傾き始めた頃に、重い腰をあげて、やっと行動開始。
ちょっとだけ撮影会(健全)をやったりして、
夕飯に再び旦那合流の、最早意味わからない。


高級しめ鯖うまうま。
肉?別にいりませんよ?

普通の蕎麦。
油に炭水化物?そんなにいりませんよ?

あ、アナゴの天ぷら食べた・・・

そんな、週末も終わりの夜。
無論、人妻さんは帰っていきましたよ!

次は何時ですか人妻さん?w

0 件のコメント :

コメントを投稿