2016年11月29日



仕事して帰ってきて飯食べて風呂入って寝るだけなんていう、
余りにもクソみたいな過ごし方になるのも致し方ない

帰宅後のゆっくり出来る時間になったと思ったら普段は寝る時間。

明日を考える仕事人間のオレですから?
当然、写真の整理なんてしてる時間もあるわけもなく、
なんだったら、一杯しか飲めないなら飲まない方がいいくらいだぜ!
と、生活必需品のイツモノ焼酎も飲まない。

何故か昨日は休んでるけど、先週からオレらしからぬ生活。

大した枚数撮ってないけど、
選別してちょっと調整してなんてやるのも意外と時間かかるってもんで、
とりあえず睡眠は大切だからとっとと寝てやる、そんな夜。

軽く調べてポチる時間は何故かあったりするけどな!

ところで、Amazon.comでポチって、
アメリカ国内を出られず、Amazon.comに戻っていった、
ポチッたアレはどうなるんだろう?
キャンセル扱いになるなら早く処理してほしいんだけど・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿