2016年11月25日



昨日の雪と今朝の冷え込みを余裕で夏タイヤで乗り切れる南国。
そもそも雪とか路面凍結とか何処の地方の話だよ!

あ、今日の夜でもレガシーに雪残ってた・・・

ま、使い切りすぎて部分的にスリックになってるスタッドレスより、
溝がたっぷりある夏タイヤの方が安心感あるからな!w

路面に積もりもしないし、今朝も路面凍結とかしてないから、
なんら問題無かったってのが正解なんだけど。

そんな雪も解けて、路面凍結の心配ももうない雪の後。
今日あたりはタイヤ屋さんも暇してるでしょ!

なんてったって、今シーズンはニュータイヤ投入だし。

今月頭には既に手元にあって交換するタイミングを見計らってるというか、
週末遊び過ぎて交換する暇がないうち、よりによって11月に雪とかなんなのよ!

スタッドレスはここの新しいやつに限るよ。
産婆ぁさんのサイズなら安いし心置きなく使えるしね。

出来立てホヤホヤだぜ。

ていうか、4本組み換えを7分で終わらすお店とか初めてだよ!www

0 件のコメント :

コメントを投稿