2016年11月11日



去年一昨年って何ともなかったかもんで完全に油断してた・・・
まさか、こんな一気にやられるなんて!
しかも、というか、当然というか、
手持ちの高い方をことごとく。

なんてこたぁない、持ってる服を虫に食われただけなんだけど、
手持ちのメリノウール製品をことごとくやられる悲劇。

化繊系は当然っていえば当然だけど全く手をつけられず、
正直、お高いメリノウールだけ。
値段が値段だけに毎年ちょっとずつ枚数を増やしてるくらいなのに、
降り出しに戻った勢いでやられてる・・・

無論、慌てて防虫剤買ってきて設置したけど、
1枚10kのインナーとか早々気安く買えないんだよ。
この暖かさ知っちゃったし、厚着嫌いだから無いと困るのにさ。

とりあえず、せっかくのメリノウールを台無しにしない様に気を付けた方がいいよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿