2016年10月9日



そんなに遅くまで寝てたわけではないけれど、
起きてちょっとした頃合いには雨も上がってたけど、
何だか、出かける気が失せた日曜。

仕方ない、色々片付けしたりするか。

と、その前に腹ごしらえは必要。

秋刀魚を焼こうか迷ったけど、面倒で鯵の刺身にする手抜きっぷり。

惣菜の揚げ物にソースかけるだけどの手抜きっぷり。

ただ素麺食べる手抜きっぷりは何とかまぬがれ、
エノキと先週買ってきたキノコをアゴ出汁の汁で煮込んで、
旨みたっぷりの汁を作ってからの素麺でうまうま。

皮を剥くのが面倒で丸かじりの手抜きリンゴ。

満腹w

出かけない週末の安定の過ごし方。

0 件のコメント :

コメントを投稿