2016年10月6日



後日届く幸せの品。

そう、
とりあえず買っちゃう それが基本♪

なんてたって、今シーズン最後の入荷品だかんな。
そりゃ、買い占めてやったさw

ま、頼まれモノだけどね。
現地で、オレが1つ貰って食べたから、
売り物としては1つ少なくなっちゃってるんだけどねw

今シーズンも、何だかんだで結構な量の桃が食べられたし、
思い残すことはな~んにも無いよ。
来年、また、おいしい桃が食べられればそれで幸せ。

桃は頼まれモノだけど、秋だからね、
桃の次はこれが恋しくなるわけよ。

箱買い!

じゃ、無いんだけど。
箱の中スッカスカだもの。
そこいらで買うよりよっぽど安く買えるおばちゃんのところでも、
お値段的に1kgが限界。

個人的に、
国産天然松茸よりも、
国産天然舞茸よりも、
国産天然シメジよりも、
好きなキノコ。

ちょっとお高いのが残念だけど、
おいしいものはおいしい。

今年は当たり年っぽい感じで、
いっぱい入荷してるのもあって、
オレ的に使いやすい小さ目のを選んでもらって後日発送。

届いた日に、バターと醤油たらしてホイル焼きで食べて、
次の日に、炊き込みご飯で食べて、
次の日に、ポン酒でホイル焼きしてアゴ出汁麺つゆかけて食べる。

まだ2/3は残ってる幸せ。
うまいんだよこのキノコ。

0 件のコメント :

コメントを投稿