2016年10月28日



何か、リアブレーキがおかしい感じなんだよ。
走ってる時も音が出てるけど、
ブレーキ踏むと音が増すって事は確実にブレーキなわけですよ。
ハブベアリングとかなら、挙動自体もおかしくなるし、
ブレーキなんですよ。

こりゃ、いい加減見なけりゃダメだろって事で見てみたら、

あ~あ、そりゃぁ、音も出るわってわけで。

ベース削ってんじゃんw

ちょっと前に確認した時は、まだ使える感じだったのに油断してたよ。
そもそも、そんなに距離乗ってないと思うんだけどな…

パッドの削れ具合が随分違わなね?
って気がするけど、片押しなんてこんなもんでしょどうせ?
250のバイクの片押しなんてこんなもんでしょどうせ?

普通にロック出来るし、辺摩耗してても問題無いしさ。

さて、これをこのまま戻すわけにもいかないし、
パッド買えなきゃダメなわけですよ。

何故か、

リアパッドが2セット分手持ち在庫にあるんですよw

1つは純正の残り1/3くらいのやつ。
1つは BRAKINGのノンアス の新品が。

BRAKINGのパッドの摩材の厚みがえげつない厚さなのが気になるけど、
とりあえず、こっちを装着。

これで、2年くらいは持つでしょ?

0 件のコメント :

コメントを投稿