2016年10月11日



そんな 人妻さん 【と】の撮影会(健全)会場。

トチギーにある 大谷資料館
距離や場所的にツーリングコースには微妙過ぎるけど、
撮影会としてはいい場所。

撮影会の後は、お腹が減るよねと、
適当に彷徨いながら、人妻さんの美味しいモノ見つける嗅覚頼りに見つけた店。

うどん。

うどん?


佐野でラーメンを食べずにうどん。
人妻さん【と】うどん(健全)
かなり、当たりの流石の嗅覚!

さ~て、次は何処に寄り道しようか?
夕飯も考えないとだし、
なんて事を考えたとか、考えないとか、

早咲きの冬桜発見。

気になってた温泉があるってことで、
じゃ、そこ行こうぜと、

最早、我が家に近い場所、
そう、冬桜と言えばあそこ、の近所、
ビューンとグンマーの藤岡まで移動して、
八塩温泉 八塩館 で、
人妻さんと 【別々】に温泉(健全)の完ソロ。

ここの温泉は知ってたけど、
近すぎて寄る事は無いと思ってた温泉だったんだけど、
お陰様で、また1つ温泉が制覇出来て嬉しい限り。

夕飯までまだ時間あるねってことで、

人妻さん【に】夜の撮影講習会(健全)

物欲刺激させてやったぜw
ま、オレなんて、

とにかく買う 持ってても買う♪

人のまでは買わないw
だけどなw
でもね、写真撮るのも、撮りたい様に撮るにも、ある程度のギアは必要なんよ。
買った後に、軽いとか小さいとか出てくると買い直す羽目になるけどw
そう、

思ったと同時に即行動 とりあえず買っちゃうそれが基本♪

夜の撮影講習会、既に我が街だったりするもんでw
じゃ、夕飯はアソコしかないでしょ?
肉、油専門氏(人妻氏の旦那)も呼んだしね。

夜営業は土日祝日しかやってない、我が街のはずれにある焼肉屋さん。
個人的には、この味でこの値段ならかなりコスパいいと思ってるんですけど?

この店でこんなに客がいない事に若干戸惑いつつも、
旦那氏の食べっぷりを見ながら、楽しくおいしく食べて解散。

最早、キャンプツーリング行くより濃い1日だった気がする…
かなり楽しかったけどね!

てか、天気予報外れ過ぎじゃね?

0 件のコメント :

コメントを投稿