2016年9月24日



珍しく

外飲み
ほんと珍しい年に1、2回くらいしかしない外飲み。


たま~に飲んでる屋外は外飲みとは違う。

秋刀魚の刺身と、

寿司を肴に軽く飲む、珍しい外飲み。
かつ、1人呑み。

秋刀魚とスズキも追加して。

だって、ちょっとのんびりしてたら最寄駅まで帰れない事になったんだもの。
せめて熊谷24時着くらいまでは運行しようよ秩父鉄道!
池袋20時半の特急に乗らないと帰れないとかなんなのさw

そんな、20時半に池袋に辿り着けない事が判明しちゃったら、
もう、飲んで帰るしかないでしょ普通?
お陰様でゆっくり飲めて食べられたんだけどさ。

でも、秩父鉄道に乗り換え出来ない時間の特急でも、
ビール飲んだりしちゃわない、
まだ、そこまでは行って無いオレ。
ビールばかりそんなに飲みたくないからね。
日本酒も好んで飲むわけじゃないからワンカップっていう選択も無いし。

えぇ、無論、帰宅後に飲み直してやったけどな。

0 件のコメント :

コメントを投稿