2016年9月19日



土曜日の事なんだけどね。

キャンツーチームに成り下がったTeam勇み足、
【第1回チキチキTeam勇み足キャンプツーリング】中止のお知らせ
のわけで、土日共にお暇になったわけなんですよ。

じゃ、たま~には自宅でのんびりしようかと思ったんですよ数分。

2日間も在宅とか無理だろ?

朝、起きたら日和なんだぜ?
そりゃぁ、出かけるってもんで。
久しぶりに地元でもちょっと散歩しようかなと。

先ずは、地元の大好きな道と場所のここへ。
相変わらずの雰囲気で静かでいいところ。

なんてったって、

道100選だかんな。
いいに決まってんじゃん。

次はちょっと探索~
ってことで、山の中に入って、まだ行った事ない方向へ。
[ この先行き止まり ] ってちゃんと書いてあったけど、
行き止まりまで行かないと気が済まないよね普通。

久しぶりにダートも数百メートル程走って、
登山道に変わる手前で折り返し。

次も、イツモトは反対方向に曲がって探索。

ちょっと紅葉が始まってる。
そんな山の中。

道の真ん中に寝っ転がってローアングル撮影してても大丈夫。
そんな山の中。

たま~には地元をのんびり走る事も必要だな。
なんだかんだでいいところあるし。

0 件のコメント :

コメントを投稿