2016年9月17日



何だか久しぶりの在宅週末なのは確実に気のせいだと思う。
うん、気のせい気のせい♪

なんてったって、

キャンツーチームに成り下がったTeam勇み足、
【第1回チキチキTeam勇み足キャンプツーリング】中止のお知らせ

だかんな・・・うっ・・・

ま、雨降るってわかってて行くのも嫌だし致し方なし。

さて、たっぷり時間できちゃったしどうしようかな?
ってわけですよ。

結構うまいらしいよ?

って聞いてた地元の麵屋。
麺屋 凛 で、魚介豚骨味噌を。
アゴ出汁もそれなりに効いてて、豚骨感は少な目の、
案外さっぱりスープで結構好きな感じだけど、
麺がスープに負けてるのはちょっと残念かな。

とか、

朝、掃除をするのに窓を開けたら、何か見えたんですよ。
黄色と黒の縞模様で羽が生えたやつがそれなりの塊でいるのがw

撃墜作業。
てか、両手サイズの巣だし、
既に全部孵ってるんだけど、
何で今まで気付かなかったw

復活しないかしばらくは気にしないとだけど、
昼間居ないからわからないんだよな。 ← それ

そんなキャンツー中止の土曜日。

0 件のコメント :

コメントを投稿