2016年8月7日



今日も今日とて在宅。
毎週末遊びに行くとか意味わからないよね。
自宅最高!
エアコンガンガン効かせてグダグダ過ごすのがオレ的普通の過ごし方。

そう、

鯵のたたきでもつまみつつ酒とか飲んだりしながらね!
無論、昼間から!
外だけど。

そんな、鯵だけで胃袋が満足するわけないし、
やっぱり今日も素麺!

茄子の素揚に食べラー乗せと玉追加。
今年の夏はやっぱり素麺!
外だけど。

昼から呑む為に、午前中どころか、
7時前に起きて、朝からジョギングしちゃったりして、
昼呑みに備えたり、

出かける用事も午前中のうちにしっかり片付けて、

ほら?文化たきつけ大人買いとかさ。


ついでたしってことで、
車のエアフィルターも数年ぶりに洗ったりしちゃったりね。

結局、朝から夕方までずっと外ですよ。
お陰で、夕方のビールがうまいし、
お陰で、夜の焼酎ロックもうまいし、
早起きしちゃったし、部屋の中、ガンガン涼しくしてとっとと寝てやるんだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿