2016年8月4日



ガスストーブでも、

ジェット類が詰まるって知ってた?
オレはそんな事無いと思ってたよ!

でも、実際詰まってたんだからそういうモノだと認めざるを得ないよね。
しばらく前から火力が全く上がらないのはわかってて、
ずっと放置してたストーブ。

オレが初めて買ったストーブ、
PRIMUS の P-171
4200kcalのクソ火力のストーブ。

ま、火力上がらなくても、何だったらお湯すらわかせない火力でも、
どうせ出番無いし、他にストーブあるしって事で放置してたんだけど、
暇な週末に重い腰を上げて遂にメンテナンス。

4200kcalの轟音ストーブ復活。

えぇ、ジェットが詰まってたのを掃除して、
バルブにグリスが固着して詰まってたのを掃除して、
無事、数年ぶりに轟音が復活。

仕舞い寸法が小さくないから積極的にってわけにはいかないけど、
たま~には使ってあげようかなこれも。

0 件のコメント :

コメントを投稿