2016年8月20日



帰ってきたの暗くなってからだから片付けなんてな~んもしてないし、
翌日は片付けをしないとだしね。

何だかんだ言っても7日間あればそれなりの距離は走るからね、
翌日にはメンテをしないとだしね。

そう、先ずは腹ごしらえしてからね。

毎度毎度の鰹を皮切りに、


毎度毎度の素麺を今日は、枝豆たっぷりと食ラーで。
そりゃ、鰹と素麺ちょっとじゃ足りるわけもないってもんで、

味噌ポテもぬかりなく。

えぇ、無論、昼間から呑んでやる為。
呑みながら作業をやる為。

バイクのメンテって言ってもオイル交換と、
チェーンのメンテだけだしね。

主に片付けがメインですよ。

食後に桃食べたり、
その後に昼寝とかしちゃったり、
結局1日雨だったり、

そんなこんなで片付け終わらないんだけど…w

0 件のコメント :

コメントを投稿